人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

今日の晩御飯

今日も夕飯を作りました。




今日は前々から決めていた鶏肉のトマトソース煮。
久しぶりに作りましたが、大成功です。
いつもの材料との違いは、ジャガイモを入れずに玉葱と人参。
さらに家にあった舞茸と水菜を追加。
ニンニクも一欠けらをスライスして野菜と一緒に炒めました。
仕上げは塩コショウとコンソメスープの素1個。

大満足の出来でした。
まさかこんなに旨くてブログに書くと
自分でも思わなかったから写真は無し。

以上自己満でした。
by yamaT815 | 2010-05-24 22:01 | 日々の出来事