人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

ガスコンロ

ただ今、ガスコンロを悩み中。
有名どころとして、

リンナイの「DELICIA」
ガスコンロ_a0152020_20284662.jpg

色違いの
ガスコンロ_a0152020_2029537.jpg


もう一社は、ハーマンの
「S-Blink revor」
ガスコンロ_a0152020_20364821.jpg


ブログを読んでいて、料理好きな方がよく選んでいる「S-Blink +do」
ガスコンロ_a0152020_20382441.jpg


HPから拝借しました。年によって価格の改定や廃盤等もあると思うので、
詳細はメーカーに問い合わせてください。

ネットを見てみると、リンナイのステンレス五徳は綺麗だけど、すぐに焼けるらしい。
毎日、洗わないと返ってコンロが汚く見えると。
五徳の値段は1個2000円。これを高いと取るか安いと取るかはあなた次第。
毎日の掃除に五徳も含まれるのはイタイ。

ハーマンのS-Blink +doは天板の掃除がたいへん?

IHも候補に入れて色々考えなくては。。。
by yamaT815 | 2010-11-08 20:45 | 家作り