人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

買ってしまいました。

ついに買ってしまいました。
悩みに悩み抜いて、ついには、ぽちっと。

オイルラジエターヒーター『デロンギ ドラゴン3』
品番D071249EFS
買ってしまいました。_a0152020_221740.jpg

です。

決め手は、①表面温度が低いこと。色々なブログを読んでいると、②寝室で使用している方は最少のスイッチしか使用していないこと。
1500Wと悩みましたが、将来リビングから寝室に使用する場所を変えても大丈夫なサイズにしました。
「大は小を兼ねる」かもしれませんが、適材適所で生かしたいと思いました。
今の家も1200Wで十分だし。

買うタイミングをずーーっと考えてました。
今年は、年が変わるギリギリまで働きます。でも、正月の三が日は連休を頂きました。
なんとクリスマスも二連休です。
新築した時に絶対手に入れると考えていたので、今の家からでも買っておいて損は無いとも思いました。
また、残りの年と新年の初めは家に居る時間が多くなりそうです。
つい、このタイミングで行ってしまいました。
by yamaT815 | 2010-12-08 22:12 | 日々の出来事