人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

白雪ふきん

私達の職場は年末まで働きますが、いちお今日が務めている組織の仕事納め。
そして、残念なお知らせがありました。
4月から入職された方が今日で辞める事になりました。
どうも上と上手く行ってなかったようです。

私としては、お互いに尊敬できる方で色々と教えて頂きながら
頑張ってた仲間だったので残念で仕方がありません。
本当は引き止めたかったのですが…
今後ともお付き合いは続けて行きたいと思っています。

その方から「白雪ふきん」を頂きました。
「白雪ふきん」と「白雪ふきん友禅染 ブッダ」の2枚。
今回はリンクを貼っていません。

何でも奈良県の会社で、元々蚊帳を作っていたそうです。
くださった方が言うには、すごく使い心地がいいそうです。
なんだか使うのが勿体ない気がします。

新年から使うか、新居になってから使うか迷い中。

使うたびに、「白雪ふきん」をくださった方を思い出しそうです。
by yamaT815 | 2010-12-28 19:31 | 日々の出来事