人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

ショウルーム巡り4 帰宅編

9/18の事です。

18:40発の飛行機がまたもや20分遅れの19:00になりました。
どうも東京は晴れでしたが台風の影響で九州の雲行きが怪しかったみたいです。
でもって、滑走路に進入しましたが、飛び立つ飛行機が列を成して待っています。
結局ここでも飛び立つまでに結構待たされました。
明るければ飛行機の列が見られて楽しかったのに…。

そして、予定出発時刻から20分以上遅れで空に飛び立ちましたが…
広島と山口の県境に掛かろうとした辺りで放送が。
「北九州空港の天候不良(積乱雲)により、積乱雲通過を見合わせるために20分ほど空中待機をします」と。文面は違うけど意味はこんな感じ。
それから、宇部空港と広島の県境の間をぐるぐると廻ります。
しかし、20分経っても「後20分ほど待機します」と。何だかんだで、北九州空港に着陸したのは21:30過ぎ。1時間15分のフライトの予定が2時間以上になりました。

今回の旅行は収穫も多かったですが、最初から最後まで色々ありました。
疲れましたが、たまにはこんなトラブル続きも楽しいですね。


後日談
色々とショウルームを見て廻りました。
欲しい物も決まってきましたが、すべてはコストしだい。
建築費用と照らし合わせて戦っていきます。
by yamaT815 | 2011-09-25 21:42 | 家作り