足回り交換後 500km
STIのショックに交換して約500km走行しました。
500km走行した後の感想としては、「交換して良かった」「丁度良い硬さ」と結論づけました。
純正のネガティブなブレーキング時の前のめりが減少。
この時は、まだ硬くても良いのに・・・と思います。
国道等の舗装された道では、適度に粘り、少々の段差でも上手くいなします。
アスファルトの繋ぎ目や修繕時に出来た段差、車重によって出来た凹みによる段差を乗り越えても不満を覚えません。
高速道路で飛ばしている時のアスファルトの繋ぎ目や修繕時に出来た段差は、音と身体に伝わる振動で判ります。
この時は、確かに硬いなと思います。
以上より、硬過ぎず・軟過ぎず丁度良いと判断しました。
500km走行した後の感想としては、「交換して良かった」「丁度良い硬さ」と結論づけました。
純正のネガティブなブレーキング時の前のめりが減少。
この時は、まだ硬くても良いのに・・・と思います。
国道等の舗装された道では、適度に粘り、少々の段差でも上手くいなします。
アスファルトの繋ぎ目や修繕時に出来た段差、車重によって出来た凹みによる段差を乗り越えても不満を覚えません。
高速道路で飛ばしている時のアスファルトの繋ぎ目や修繕時に出来た段差は、音と身体に伝わる振動で判ります。
この時は、確かに硬いなと思います。
以上より、硬過ぎず・軟過ぎず丁度良いと判断しました。
by yamaT815
| 2011-11-10 18:56
| フォレスター