人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

減額調整で諦めた衛生機器

減額調整で諦めた衛生機器の紹介です。

まずキッチンの水洗ですが、当初これを考えていました。
曲面があるものの直線が基調となって、一目ぼれでした。
「Axor Citterio」
減額調整で諦めた衛生機器_a0152020_20194316.jpg


でも、金額的に減額案の対象となり、諦めました。
しかし、第二候補でかつ家中の水洗機器に統一感を出すために選択したのがこちら。
キッチン用
減額調整で諦めた衛生機器_a0152020_20213251.jpg


洗面用は初めから候補に入れていました。
2ヶ所設置できたので、それぞれ別の物を考えていましたが、減額+統一感を出すために大した減額になりませんが変更することにしました。
減額調整で諦めた衛生機器_a0152020_2023636.jpg

減額調整で諦めた衛生機器_a0152020_2023501.jpg


最近売り始めた商品なので採用している人も少ないと思います。
セラのHPによりますと、
正式社名:KWC AG 国名:Switzerland
1874年、スイスにオルゴールの製造会社として設立。1897年より精密機械などで培われたスイスの技術を活かし水栓の製造を開始しました。以来110年余に渡り、高い品質に加え、どの角度から見ても美しいデザインを持つ水栓の数々を提供しつづけています。それらは世界30カ国以上に輸出され、国際的なデザイン賞であるred dot 賞を受賞するなど、世界中でその価値を高く認められています。

だそうです。
その「AVA」シリーズです。
ここだけは(も)譲れません。死守あるのみです(笑)。
by yamaT815 | 2012-09-10 20:17 | 家作り