人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

内装の変化と玄関。

ようやく我が家にも玄関が付き始めました。
何でも納期が今までの1.5倍程度まで伸びているそうで、どこの現場ても頭を抱えているようです。
住宅バブルですね。
その恩恵は受けていませんが・・・。

玄関入り口
内装の変化と玄関。_a0152020_1853768.jpg


ポスト
内装の変化と玄関。_a0152020_1861399.jpg

ちゃんと斜めになっていて、郵便物が滑って落ちる予定です。

たぶん、扉?
内装の変化と玄関。_a0152020_187337.jpg


一つ一つのパーツが組み合わせ始めました。
2月中に玄関は完成するかな。

内装は、
こっから覗き込む景色が好きです。
吸い込まれて落ちて行きそう。
内装の変化と玄関。_a0152020_1875136.jpg

色も塗られています。

キッチン予定の箇所にレンジフードが付きました。
内装の変化と玄関。_a0152020_1883740.jpg


浴室にもタイルが。
内装の変化と玄関。_a0152020_1891026.jpg

こちらは商品名が判らない例のイタリア製タイル。
内装の変化と玄関。_a0152020_18102345.jpg


今週の平日休みにはペンキ塗りとタイル張りが完成しているかな?
by yamaT815 | 2014-02-24 18:02 | 家作り