人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

アイスクリームホルダー&スプーン「Happy Ice Cream!」

こちらは新居祝いに頂きました。

欲しかったヤツなのですが、ぜいたく過ぎて見送っていました。
因みに、サイドテーブルも友達からの御祝い金で買わせて頂きました。
ありがとう、みんな。

さて、「SUSgallery の Happy Ice Cream!」
ステンレス二重構造で内部を中空にすることで、手の熱をアイスに伝えることなく、アイスクリームを冷たく保てるカップです。アイスクリームが溶けにくい、ということはゆっくり食べられる、ということでもあります。ちょっとずつ食べたい、という方にはまさにうってつけのカップだといえます。ラグジュアリー系アイス(つまり、ハーゲンダッツ)だとカップごと入るのもポイントです。
セットのスプーンの素材には、最高級の「18-18ステンレス」を使用。持ち手にはしっくりと手に馴染むカーブをつけ、すくいやすく、口にスーッと出し入れしやすい角度を計算しています。先端部分は口離れをよくするために、薄く仕上げてあり、抜群の食べ心地。スプーンひとつで、こんなに変わるんだ、というちょっとした驚きを感じることができます。HPより引用


頂いた色は、「抹茶」と「ベリー」
ベリーの写真を撮ってみましたが無残にも・・・
アイスクリームホルダー&スプーン「Happy Ice Cream!」_a0152020_14072132.jpg
アイスクリームホルダー&スプーン「Happy Ice Cream!」_a0152020_14072434.jpg
失敗。
なので、HPから頂きました。(まずかったら消去します。)
アイスクリームホルダー&スプーン「Happy Ice Cream!」_a0152020_14071620.jpg
アイスクリームホルダー&スプーン「Happy Ice Cream!」_a0152020_14071349.jpg
コレにハーゲンダッツの和栗を入れます。
アイスクリームホルダー&スプーン「Happy Ice Cream!」_a0152020_14071839.jpg
アイスクリームホルダー&スプーン「Happy Ice Cream!」_a0152020_14072039.jpg
また失敗。本当はこんな写真にしたかった。
アイスクリームホルダー&スプーン「Happy Ice Cream!」_a0152020_14072727.jpg
カチカチのアイスが簡単にすくえます。
そして、食べ終わりまでカップの周りが溶けません。
いつまでも同じ口溶け感が味わえます。

いやー、贅沢品ですが満足度は高いです(笑)



by yamaT815 | 2014-11-18 14:02 | 日々の出来事