人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

経過報告

あれから少し動きがありました。
あれ⇒気に入った土地が出てきました。



以前に書いたか覚えていませんが・・・
小倉南区に気に入った土地を見つけました。
ブログに書いていなければ、他の人に土地の場所がばれないように内緒にしてました。

ただ、気に入った土地には難点があって、隣が地主さん本家の墓が在ったのです。
だから、購入できる金額でしたが。

で、両親に話したら「反対」でした。
自分達は気になりませんでしたが、やはりといった感じです。
なんとなく予想はしていました。
両親の気持ちも分からなくは無いですから。

なので今回の小倉南区の土地は「辞め」にしました。

両親も含め、全員が気持ちよく行きたいですからね。
by yamaT815 | 2010-04-23 15:08