人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

食器洗浄機

私達は食洗機の必要性を感じていませんでした。

食器を洗うとしても30分もかかる?程度だし、昔と違って今はお湯も出るし。
私は寒い冬に冷たい水で食器を洗うのが嫌いでした。
なので最近はお湯を使用します。
従って、食洗機を買わずにその分設備費を浮かせようと考えていました。

が、今日ブログを読んでいたら知らないメーカーの名前が出ていました。
ASKO(アスコ)と言うスウェーデンのメーカーです。
日本ではツナシマ商事が輸入元?正規販売店?だそうです。

ちらっと覗いてみると、なんとキャンペーンをしていました。
12/1~H23.3/30までにASKOの食器洗浄機を6名様にプレゼントするそうです。

機種や仕様を読み、ぽちっと応募。
要らないと言いつつも応募してみました。もちろろんダメもとです。
当選したら新居に組み込みます。
by yamaT815 | 2010-12-13 22:33 | 家作り