人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

雨の降る前の洗車

今日は待ちに待った洗車日。
のはずでした。
しかし、今日から雨と昨日教えて貰い、調べると確かにその通り。予定が狂いました。

どうするか悩んでいましたが、洗車をしたい一番の理由がフロントガラスに撥水剤を塗りたい。
なので、ボディは洗わず窓だけ洗い、撥水剤を塗ろうと決めました。
ちゃちゃと窓を洗い、後はヌリヌリ。

3時過ぎより雨が降り始めました。
でも、フロントガラスは水を弾きいい感じ。
当初と予定が狂いましたが満足度の高い洗車となりました。
by yamaT815 | 2011-02-27 19:11 | フォレスター