人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

バリ島二日目

バリ島二日目の今日はウブドでゆっくり過ごします。
先ずは朝食。パンケーキと果物、それと飲み物が付きます。
違う記事で写真を載せたやつです。
やっぱり、美味しい。

そして、SANG SPA(サンスパ)3へ。
バリ島二日目_a0152020_0204233.jpg

ここは、最近勢力を伸ばしている店舗で、モンキーフォレスト通りに3号店をオープンさせたそうです。
今回選択したメニューは、バリニーズマッサージ。
モンキーフォレスト通りに面して居るので、車の音が聞こえます。
が、対した問題じゃないです。
時間は1時間と書いてあったけど実際は45分ぐらいだったかな?でも、値段も良心的で、気持ち良くホテルから近いので明日も行く予定にしました。
(実際は、2号店も経験しよう!となって別の店舗へ)
個人的にはもっと足もマッサージをして欲しかったかな。
バリニーズマッサージは全身の表面ををほぐされ、リラクゼーションが出来ました。

昼食はアヒルの素揚げ。
希望の店です。
バリ島二日目_a0152020_0252590.jpg

バリ島二日目_a0152020_021365.jpg

バリ島二日目_a0152020_022014.jpg

今回も相変わらず出発前から食事の店探ししかしていなかったです。(笑)

ココがまた旨い。
アヒルはそんなに大きくなく、頭と背中側から内臓を取ってあり、引き締まった体のアヒルだったので肉の量はほどほど。
バリ島二日目_a0152020_0224483.jpg

バリ島二日目_a0152020_0232162.jpg

私なら二羽はいけるね。
思いっきり被りつきましたよ。
付属するチリソースがこれまた旨い。
バリ島の食事は好きですね。結構口に合います。
店舗内に中庭があり、開放的でした。
バリ島二日目_a0152020_0233834.jpg

バリ島二日目_a0152020_024137.jpg


それからは、軽く成った足でウブドをウロウロ。
簡単にお土産を買って、ホテルで数調整。
足りない分は後日買う予定。
目当ての二軒。
ジャムと石鹸のお店です。
バリ島二日目_a0152020_028548.jpg

バリ島二日目_a0152020_0275435.jpg

バリ島二日目_a0152020_0283166.jpg

幽霊がらしきカメラマンが写っているのは気にしない・・・。

昼過ぎにホテルに戻り、ゆっくり昼寝。
私はプールサイドで寝ましたが、生憎の曇り空。あまり焼けませんでした。

夕飯はステーキを食べようと向かいました。
しかし、店が休み?見つけられなかったので、第二候補のお店のへ。
リゾート感溢れる間口です。
バリ島二日目_a0152020_0304319.jpg

お値段もバリにしてはお高め。
2人で五千円ぐらい使いました。
でも、新鮮は魚が食べられ、味付けもOK。
行って良かったデスね。
by yamaT815 | 2012-12-20 19:07 | 日々の出来事