人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

バリ島五日目 帰国日

バリ島での五日目は帰国日です。

朝の9時にウブド レスタリ バンガローズをチェックアウト。
ホテルのオーナーさんにブノアのロイアルサントリアビィラまで送って貰いました。

今日は飛行機のチェックインまでの9時間を超高級ビィラでスパと食事をしながら過ごします。
高級ビィラのロビー。
バリ島五日目 帰国日_a0152020_19251062.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19254580.jpg

高級感が漂っています。
バリ島五日目 帰国日_a0152020_1926583.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_1926215.jpg


ロビーから案内された場所は、カフェ。
部屋の準備が出来るまで待ちます。
バリ島五日目 帰国日_a0152020_19275337.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19274594.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_192849100.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19283967.jpg


こんなのは頼んで無いけど・・・
バリ島五日目 帰国日_a0152020_19293081.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_1933190.jpg

ウェルカムドリンクとデザートの盛り合わせが来ました。
部屋の準備が出来ていなかったから?
予約の特典も書いてなかったはず・・・

用意されたビィラは・・・
説明は要らないでしょう。
ほっっとに高級です。
バリ島五日目 帰国日_a0152020_19345786.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19353471.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19352299.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19355799.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19355356.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19363359.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19404568.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_1936301.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19372027.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19371155.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19375131.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19385558.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19391665.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19393023.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19404064.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_19411538.jpg

バリ島五日目 帰国日_a0152020_1942250.jpg


始めは、ドキドキでしたが人間はなれるものですね、
その内、興奮はされ、ゴロゴロします。
でも、室内も室外もプールでもゴロゴロ出来るのは幸せです。
屋外シャワーがあったのはビックリです。

でも、一日泊まれたら満足かな。
何日間もいると日本に帰れなくなる(>_<)、あの狭い部屋に。

ここで受けたスパは、始めの1時間程度(時計が無いから雰囲気で)は、ウブドで受けたマッサージと同じ手技の感じ。
その後は、スクラブとパックのコースなので初体験です。
でも、余り覚えていません。
だって爆睡でしたから(笑)。
気持ち良かったのと、肌が綺麗に成ったのは確かです。

夕飯は、プライベートビーチでの3皿のミニコース。
しかし、これでもお腹がいっぱいです。
最初は足りるか心配でした。
良く考えると、ウブドでも3皿食べたら満足していました。
ちょっと、ここいら辺は日本の量で考えていました。→最後まで抜けていないです。

この高級ビィラはトリップアドバイザーに表彰されていました。
バリ島五日目 帰国日_a0152020_19474155.jpg


帰国寸前までバリを満喫出来ました。
by yamaT815 | 2012-12-22 21:08 | 日々の出来事