人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

砕石と捨コン? ~基礎工事

またまた進展がありました。
一時期停滞していたので、連続して工事が進むと、妙にテンションが上がります。

昨日のこの写真。
砕石と捨コン? ~基礎工事_a0152020_2049564.jpg

柱状工事跡の周囲に石が埋められています。
これって砕石敷き込みの跡なのかな?
ふっっと思いました。

そして、今日。
砕石と捨コン? ~基礎工事_a0152020_20522921.jpg

仮設トイレの位置が変わり、地面の色も変わっています。

何が有ったのか近づくと・・・
砕石と捨コン? ~基礎工事_a0152020_20533445.jpg

ん?コンクリートっぽい色だが・・・
繋がるようにして流されている。
あっっ滝だ!(笑) ⇒ 写真の左真ん中
砕石と捨コン? ~基礎工事_a0152020_205541100.jpg

コンクリーが柱状改良跡を繋げるようにして流されていました。

砕石と捨コン? ~基礎工事_a0152020_2057910.jpg

砕石と捨コン? ~基礎工事_a0152020_20571669.jpg

ベランダ予定の場所は石のみ。

これって捨コンになるのかな?
こっから墨出し?それとも、今から砕石引き込み?
家作りは判らない事だらけです。

でも楽しい。
by yamaT815 | 2013-08-29 21:03