人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

サッシの続き

住宅用サッシの取り付けが佳境を迎えています。
サッシの続き_a0152020_18453178.jpg


因みに、窓サッシと壁の厚みの違いが、そのまま断熱材の厚みです。
おかげで、家が狭くなりました。

サッシを取り付ける職人さん。
サッシの続き_a0152020_18471674.jpg

サッシの続き_a0152020_18472953.jpg

そして、なにやら指示する現場場監督の白武さん。
サッシの続き_a0152020_18481718.jpg

寒い中、ごくろーさまです。

室内は、仮設のスキップフロアが出来ています(笑)。
ホント器用です。
サッシの続き_a0152020_1850097.jpg


リビング窓がブルーシートからべニア板に変わっています。
これは、正月休みに向けての変更。
サッシの続き_a0152020_1851254.jpg


電気工事も大方済んだようで、
壁のスイッチ類。
サッシの続き_a0152020_18573693.jpg


エアコンも付いています。
サッシの続き_a0152020_18575822.jpg

小さな家に大きなエアコン。身分不相応です。

天井も梁が隠れ始めました。
個人的には、梁が見えているのも好きなんですが・・・
サッシの続き_a0152020_18562458.jpg

by yamaT815 | 2013-12-14 18:44 | 家作り