人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

台風15号の爪痕

台風の中出勤しました。
散らかったゴミとゴミ箱が道路を飾っている中、時折倒れた樹とガードレール・バリケードが道路を塞ぎ迂回しながらmyフォレで行きました。
バスも電車も運休。タクシーが頑張っていました。
いつもより30分早い朝7時に職場に到着。もう少し遅ければ渋滞にはまったかな?
会社も休みなんてあるのかな?

で、家に帰ると、河が増水していました。当たり前か。
台風15号の爪痕_a0152020_1052954.jpg

台風15号の爪痕_a0152020_10522668.jpg


台風15号の爪痕_a0152020_10523710.jpg

台風15号の爪痕_a0152020_1052532.jpg


台風15号の爪痕_a0152020_1053723.jpg



裏の家の倉庫?のトタン屋根が。。。
台風15号の爪痕_a0152020_1053556.jpg

この写真はトイカメラで遊んだ時のやつかな?
台風15号の爪痕_a0152020_10541988.jpg

台風15号の爪痕_a0152020_10543347.jpg

台風15号の爪痕_a0152020_10544328.jpg


さらに裏のお隣さんは。。。
台風15号の爪痕_a0152020_10552888.jpg

その家のトタンが我が家の庭に不法侵入しています。
台風15号の爪痕_a0152020_1056792.jpg


でさらに隣の屋根の瓦が飛んでいます。
台風15号の爪痕_a0152020_10564155.jpg


隣アパートの庭も凄い事に
台風15号の爪痕_a0152020_10572715.jpg


幸い、我が家には大きな被害が無く、突風で揺れたぐらいだそうです。
→私は職場だったので判りませんでした。
by yamaT815 | 2015-08-26 10:58