人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家作りと車のお話し

yamat815.exblog.jp

終の棲家となるべき家を建てるまでと日々の出来事について

デジタルガジェット

数か月前は精神的に病んでいて、今もですが夜な夜なドライブに行っていました。
そして車の中でiphonを鳴らしていました。

で、もう少しいい音で聴きたくて購入。
この所、浪費気味です(笑)

デジタルガジェット_a0152020_192446.jpg

PHILPSのポータブルスピーカー。
流行のBluetoothで接続するタイプです。
1スピーカーなので音はそこそこ。購入の決定は防水仕様。
JBLなど他のメーカーの物も候補でしたが、風呂場で聞けるところが決定打でした。

で、開封。
デジタルガジェット_a0152020_197650.jpg


サイズ感は・・・
デジタルガジェット_a0152020_1982118.jpg

デジタルガジェット_a0152020_1981073.jpg

デジタルガジェット_a0152020_1975721.jpg

iphonと並べるとこんな感じ。
手りゅう弾型で、引っ掛けて持ち運びも出来そう。
重量も500gあるかな?結構軽いです。

これなら、Macbookairと一緒に持ち運び、仕事でも使えそうです。
by yamaT815 | 2016-02-19 18:58